なぜか終わりに近づくとお問い合わせが増える「ラッキーたまご」
そう、今回は終わりなんです~~
次回は5月末~
5月の中ごろにまたヒナが入ります。
なのでラッキーは5月末か6月初旬頃くらいから産みはじめるのではと思います。
販売機が2か所になってから初めてのラッキーたまごでした。
吉田ではいつも人気商品でしたが甲田ではどうかな?
と、気になりましたが、大人気で終了しました。
いつ行ってもない、、、とのお声もいただきました。
すみません!!
数が少なかったので、ラッキーたまごがピーク時の時の
販売機の配達がお休みの時だけしか道の駅世羅に出品できませんでした。
次回は多分、、、何回か行きたいな~~と思います。
次回予告
今回は、羽数が少ないロットのヒナ導入でしたのでラッキーたまごも少なめでした。
次回は大きなロットで入りますのでラッキーも多くなります。
ご期待ください♪
The following two tabs change content below.

ヒロミ
代表取締役 : (有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場 代表取締役
ふみちゃん家のたまごを生産販売しています
好き♡ウンザ部、村民、610、ラスベガス
4匹の猫と暮らしています
ふみちゃん家のたまごを生産販売しています
好き♡ウンザ部、村民、610、ラスベガス
4匹の猫と暮らしています

最新記事 by ヒロミ (全て見る)
- 人手不足で考えたこと - 2025年4月2日
- ふみちゃん家のたまご自販機 4月の配達お休みのお知らせ - 2025年4月1日
- 私のルーツ、にわとりのルーツ - 2025年3月31日
- 投稿タグ
- ふみちゃん家のたまご, ラッキーたまご, 卵自動販売機, 安芸高田市吉田町川本, 安芸高田市甲田町